人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年7月にハワイのモアナルア教会で挙式しました。メリハリつけて節約&楽しくね★


by marriagedec

エステだ。ワヤンサラ銀座店

来週から5回、ほぼ週1ペースでエステに通い始めます。
気休めね。。。5回で7万円ぐらいです。
コースの中身は二の腕を細く!が4回+ラスト1回がフェイシャルと背中のシェービングです。

んん?と思ったのが、
背中シェービングはコースに含まれているけど襟足は別料金3000円。
「アップにされるんでしたら、襟足/首もしておいたほうがよいですよ」と言われたけど、
そりゃそうだろーだいたいの花嫁はアップスタイルもするだろう。
わずか3000円ですが、オプションをつけざるを得ない感じは微妙でした。
といっても、コレ以外は全く別料金なしで、勧誘もないので優良なところなのかな。

ちなみに、ワヤンサラ銀座店です。
口コミもいろいろあるけど、とりあえず無料相談に行ったところ
私の体調事情では、そもそもエステを引き受けできない可能性もあると言われました。
だから、この時点で他のエステを新たに探す気力は失われました。。
毎回事情を話して、判断されて、面接受けてるみたいでいやなんだもーん。


ここで断られたらエステ自体を諦めようと思いましたが、
再度夫同席で契約説明を受けるのであればOKということにしてくれて、施術可能となったのでした。
夫同席だから全く勧誘なし!
私に施術するのは一人のチーフスタッフの方限定という条件付き。なので予約はとりづらいけど。
いつも同じ人固定というのは私としても不安を軽減できるので助かります。

まだ施術を受けていないので、受けたら内容を書いてみます。
ほんとに二の腕が細くなるとは思わないけど、笑
普段何かと杞憂が多くて疲れちゃってるので、こんなときぐらいリラックス目的でのんびりできたらいいなと思います。

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村

by marriagedec | 2012-06-19 01:22 | 結婚式*ヘアメイク美容